2884181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

嘘をつく夢

あなたは嘘をついた事がありますか?
「ありません」と答えた人は、既に嘘をついていますネ。
夢の世界でも現実と同様、嘘をつくときは自分をよくみせたい時です。
上司や同僚に嘘をつく時は、職場での評価に不満を抱いています。
また、家族に嘘をついた時は、自分の存在を認めて欲しいと願う時。
好きな人に嘘をついたら、もっと愛して欲しいと願っている時です。
相手の気持ちが離れてしまいそうな時に、必死に否定したい気持ちが
夢の中であなたを嘘つきにしてしまうのです。
ただの嘘ならかわいいもんですが、夢の中で人を騙しているような時は
かなりストレスが溜まっています。
現実に不安を抱いている事があるの なら、確かめる必要がありそう。
もしかすると誰かにに騙されている のかもしれません。
人に疑われている夢は、閉鎖的な心を表します。
本当はうちとけたいと願っているのに相手に心を開けないでいるのかも。
逆に人を疑っている時は、その人に迷惑を掛けられている可能性があります。
恋人を疑っているのなら、裏切られるのではないかと不安に感じています。
夢の中でまで嘘をついている時は、精神的にストレスを 感じている時でもあるのですネ。
自分の気持ちをを誤魔化さない事が一番大切です。


© Rakuten Group, Inc.